So-net無料ブログ作成
検索選択

8/18,19清水遠征記-8/18@日本平スタジアムー [清水エスパルス]

ってことで川崎戦観戦に行ってまいりましたwってことで簡潔に書いていきたいと思います★

 

じゃぁ簡単に書きますw

日本平着は試合開始4時間前の15時頃

いつもお世話になっているウルトラエリアのサポさんたちと合流してしばし談笑w

で、16時開場。サンバ隊のやや左にいました。

 



そしてパルちゃんバズーカの後、パルちゃんショー☆★☆

  

意外性No1のWink「寂しい熱帯魚」。

いやぁ芸達者w次あたり「オッパッピー」来るんじゃないかな?w


試合開始前になって雨が強くなってきます。そのせいかビッグフラッグは出ませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。

ホームなのに。・゜・(/Д`)・゜・。


てか、今日もいつものコールリーダーじゃなかったせいか、選手個人のコールがなかった…orz

最近はアウェーでもやってないみたいだしどうしたんでしょうね?

そして試合前にフェルの100試合記念セレモニー。隣のお姉さんがセクシーでしたw

  

       コーチ                      練習

 

 

       川崎サポ               セレモニー


あ、で試合試合。


キックオフ後早速川崎が猛攻を仕掛けます

憲剛、谷口を中心に前半隙だらけのエスパルスDF陣をかく乱し、ゴールに襲い掛かりますが…。

川崎ジュニーニョが大ブレーキ!!

  \この人

 


前半無人のゴールに押し込むだけのボールを・・・


なんと…。


ナイスクリア!(・∀・)

いや、あれW杯の柳沢より酷かったね・・・。

おかげさまで徐々にエスパがリズムを掴み始めます。

前半15分兵働がチーム初シュートを放つと…。

前半32分フェルから矢島にボールが渡ろうとしたところで箕輪が後ろからファール!

PK!蹴るのは淳吾!!!!

もちGOAL!!!!!!

先制。

その3分後、兵働→矢島スルーからフェルが


ずど~~~~~~~~~ん!!!

★☆2-0☆★


フェルはビリーのパフォーマンスw
(ようわからんかったけどTVで確認w)


その後もフェルを中心に矢島が飛び出すパターンで攻撃を続け、エスパが2点リードで前半終了。


後半。後半もメンバーは変わらずそのまま。

矢島が果敢に攻め立てて惜しい場面を作るが序盤は入らず。

後半もエスパペースだったが、12分一瞬の隙をつかれて鄭大世の泥臭いゴールで1点差に。

痛い。痛すぎる。川崎相手だと本当に何があるかわからない。

恐ろしい攻撃陣。このままずるずる行くんじゃないかという不安を…



NO.9 矢島卓郎


がかき消す★


大世のゴールの直後。市川がするすると右サイドを駆け上がりクロス!!!!




ヤジGOOOOOOOOAAAAAALLLLLL!!!!!



目の前でのゴールにもちろん大騒ぎな二階席w

そしてもちろん

ヤ・ジ・マ!!ヤ・ジ・マ!ヤ・ジ・マ!!!!!!!!



もうこの後も俄然エスパルスペース。

正直あと2点くらいはいっても不思議じゃなかった。


もうこの試合のMOMのフェル!!!!

  

 

 


ほんとキレキレ!!


川崎DF人を右で、左で激しい運動量で翻弄し(まぁ動いてない部分もあったけどw)

川崎DF陣はファールでしか止められない。


そしてもう一人のヒーロー




我らが神


西部洋平

雨でスリッピーなグランド上で本当に神なプレーの連発。


後半自分のミスからゴールに入りそうなボールも


かきだした!!!!w


すげえ・・・゜Д゜)

いや。西部のミスなんだけどねw

しかしやっぱりフェルだね。フェル。

ほんとやばかった。


ループ打ったり

一対一を自らつくってミドル打ったり…。


ほんと味方でよかった…。


こういう攻撃を継続できたらもしかすると・・・もしかするかも・・・。


DF陣も踏ん張った。完封できなかったものの、

相手が川崎ってことを考えるとコレでも合格点なんじゃないかな?w

とりあえず無事奪われてた『S』を取り返しましたとさ☆

しかし雨ながら観客が19000人近く入った…。

両サイドスタンドもメインもバックもぎっちり入ってて…。


しかもバックとメインのサポも一緒に応援していたせいか、この試合の応援は本当に凄いよかった。

さらに雨。

おかげさまで殆どの観客がオレンジポンチョを着てたせいか、バック、メイン共に

オレンジ色!!!いやぁ…。凄かったよ…。


さてw次の日三保にも行ったんですがまた後日・・・w

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。