So-net無料ブログ作成
検索選択

The Revenant Choir [音楽関連]

今回はエスパルス関係ありません゚Д゚)ごめんなさい(´・ω・`)





見た目はV系、中身はスピードメタル。

賛否両論なversailles。

個人的にはKAMIJOさんがいるのでどーしてもLAREINEに見えてしまいます。

The Revenant Choirって曲は確かにXのsilent jealousyっぽいかも


昔はやたらドラムが響く音源は好きくなかったんだけどなー。

最近変わってきたのかな?結構ギュンギュン[ハートたち(複数ハート)]

でもやっぱしコテコテだよねw彼らはw


KAMIJOさん御年33歳。バリバリです。

そう。華の昭和50年組。

ナヲ姉と京君と同い年なんですよ!w

ちなみにLAREINEの昔のデモテープに入ってた『Dir en grey』って曲は

説明不要(・∀・)b



6月に目黒鹿鳴館で男オンリーライブやるらしーです。

逝きたい。久々にコテコテ見たいwしかも男オンリーw

しかも見た目とは裏腹のスピードメタル。暴れられるんじゃないか?w

でもワンマンじゃないんだよなー゚Д゚)



気になるのがホルモンのダイちゃんとナヲちゃんが彼らをベタ褒めだったこと(笑)


まぁKAMIJOボーカルには触れてませんでしたがw



気になるっちゃぁなる!!゚Д゚)


でもならないっちゃぁならないっ!゚Д゚)



どっちやねん!゚Д゚)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。