So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー関連 ブログトップ

いよいよJ1再開! [サッカー関連]

またまたかな~り時間が経ってしまいましたw
オールスターもつつがなく終わりましたね~個人的にMVPは中沢じゃなくてパルちゃんだと思いますw(はいはいw)
誰が腹からW杯が出てくると想像しただろうか?wしかもやはり巧でw
まあ、来年は静岡ですし!きっとパルちゃん+コパルちゃんで想像以上のことを成し遂げてくれるに違いない!w

さてさて、肝心の試合のほうですがEASTが圧勝でしたねwなんか・・・なんだかな~。まあ、お遊びだよね?なんか見てて思ったけど。


さてさてさてさて、いよいよJ1再開です!愛しの清水は横浜とやるんです!横浜には6年間勝ってないんです!ここらで勝ちましょう!!いや!勝つんです!w
なんかいろんな雑誌やサイトでチームの新フォーメーションをやってるんですけどほとんどの雑誌で兵働の位置にアレッシャンドレがいて兵働が藤本の後ろにいるんです!枝村がSUBなんです!どうなるんでしょうね?てか、モリ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

まあ、いろいろな妄想空想が織り交ざりつつ、いよいよJ1再開です!ぶっちゃけなくてもW杯よりも清水のほうが大切です!それじゃあがんばってもらいまっしょい!w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Kリーグチーム分析その1(浦項スティーラーズ) [サッカー関連]

うむ、思い立ったら即行動!ってことで早速やろうか!まずはテウクの移籍した

浦項スティーラーズ


2005年度成績は

ハナ銀行FA杯  16強
レギュラーシーズン前期  6勝3分3敗14得点11失点 勝点21 4位
レギュラーシーズン後期  5勝4分3敗14得点11失点勝点19  6位
2005年間順位  11勝7分6敗28得点22失点勝点40  5位
三星ハウゼンカップ  4勝8分0敗13得点9失点勝点20  3位
A3東アジア選手権  1勝2分0敗5得点3失点  2位

獲得タイトル数 リーグ:4回 アジアクラブ選手権:2回  FA杯:1回

結構な古豪なようですな。

で、現在の所属選手は

監督 Sergio Ricardo De Pavia Farias
2 MF パクヒチョル 朴煕鐵
3 DF イチャンウォン 李昌源
4 DF チョソンファン 趙星桓
5 DF キムソングン 金成根
6 MF キムギドン 金基東
7 MF キムサンロク 金相緑
8 MF ファンジンソン 黄辰成
9 MF ファンジス 黄智秀
10 MF タバレズ
11 FW エンリッキ
12 MF オスンボム 呉承範
13 MF オンビョンフン 温炳勲
14 MF オボムソク 呉範錫
15 DF イジョンホ 李正浩
16 DF イウォンジェ 李原在
16 MF キムミョンジュン
18 FW ナムイッキョン 南翼[王景]
19 MF パクウォンジェ 朴源載
20 FW イドングク 李東國
21 GK シンファヨン 申和容
22 FW コギグ 高基衢
23 MF イスファン 李受奐
24 DF ファンジェウォン 黄載元
25 MF キムユンシク 金潤植
26 DF キムスヨン 金水蓮
27 FW キムヨンゴン 金演建
28 MF キムヒョンギ 金賢技
29 FW フロンティーニ
30 DF キムテウォン 金泰元
31 GK チョンソンリョン 鄭成龍
32 FW イソンジェ
33 FW コスルギ 高スルギ
34 DF キムミョンジン 金明眞
35 MF イジェドン 李在東
36 MF シングァンフン
37 FW イテヨン
38 MF キムガンヒョン 金康玄
41 GK キムヒョンボム 金賢範

このメンバーにテウクが加わるのですね。主力の李東國との2トップになるのかな?うむ。分からんけど。そういや昨年のA3に出てたGKがいないなあ・・・。後、先ほど途中で誤って保存してしまいました。このブログをご覧になった皆様申し訳ございません。

あ、本拠地は浦項サッカー専用競技場で収容人数は20500人

本拠地の浦項は鉄鋼の生産で有名です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
サッカー関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。